簡単マジックや手品のネタ教材・講座レビュー | 宴会やパーティーの小ネタに

マジックができるようになると…

 

 

はじめまして、

看護師兼、素人マジシャンの田中と申します。

 

マジックはいろんな場所で使えます。

 

  • 新年会
  • 忘年会
  • 歓迎会
  • 送別会
  • 披露宴の余興
  • 合コン
  • パーティー
  • 各種イベント

 

プロなら成功してカッコいいところを見せるところですが、
素人なら成功しても失敗しても大いに盛り上がります。

 

 

私は、素人レベルながらマジックを覚えたことで、
いろんな面で得をしました。

 

  • 人から尊敬される
  • 異性にモテる
  • 余興の依頼が来る
  • 何かのときのネタに困らない
  • 小遣い稼ぎになる
  • 何かの前に人の注目を引ける
  • とにかくウケる

 

このほかにもたくさんあるかもしれません。

 

 

履歴書の特技の欄に
「マジック」
と書いている自分を想像してみてください。

 

じつはそれだけで好印象になる、
マジックとはそういう不思議なテクニックです。

 

 

特に特技を持っていない人は
マジックを覚えることで人生を大きく変えられます。

 

嘘だと思ったら一つでも覚えて他人に披露してみてください^^

 

 

 

このサイトでご紹介すること

 

 

残念ながら、
私はまだ人にマジックを教えられるほどのレベルじゃありません。

 

なんといっても素人ですからね。

 

 

しかし、私が買い漁ったマジック教材の中でも、
リアルに使えると思ったものはご紹介できます。

 

 

マジックの教材って総じてやや高いです。

 

でも私は買ってよかったと思うくらい、
その後の人生が一変しました。

 

一番は…とにかくモテること(笑)

 

 

素人でも人に披露できるレベルになると、
モテる件は別としても人から大注目を浴びます。

 

テレビでマジック番組の視聴率が高いのを考えても
頷ける話ですよね。

 

マジシャンに対するゲストの反応を見るとよくわかると思います。

 

 

オススメ教材をいくつかご紹介しますので、
ぜひ練習して大注目を浴びちゃってください!